So-net無料ブログ作成

ウィーン少年合唱団 「アルゴリズムこうしん」~☆ [diary]

ウィーン少年合唱団 「アルゴリズムこうしん」ですが、2バージョンあるそうです!!
「合唱団の生徒のみ」バージョンは見ましたが、「イコチェア先生参加」バージョンはまだ未見!
先生参加バージョンも是非みたいです~☆

今後の放送予定(「イコチェア先生参加」バージョン)
「ピタゴラスイッチ」15分版
◎9月9日(火)午前9:15~9:30
◎9月10日(水)午前10:30~10:45
◎9月16日(火)午前9:15~9:30

「ピタゴラスイッチミニ」5分版
◎9月8日(月)午前8:10~8:15
       午後5:25~5:30
◎9月12日(金)午前8:10~8:15
        午後5:25~5:30

くわしくはこちら
http://wsk.seesaa.net/category/2894278-1.html

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いつもここまで

山田「アルゴリズムこうしん!」 
菊地・一同「アルゴリズムこうしん!」 
菊地「ウィーン少年合唱団のみなさんといっしょ!」 
「アルゴリズムこうしん」 
~ウィーン少年合唱団のみなさんといっしょ~ 
山田「いっぽすすんでまえならえ」 
(省略) 
山田「そろそろ終わりかな」 
菊地「空気が入ってピューピュー」 
2人「そろそろ終わりかな」 
2人「そろそろ終わりかな 終わり!」 
 
山田さんが「いっぽすすんでまえならえ」と歌って始まる「アルゴリズムこうしん」ですが、 
後ろに立っている行進しない人たちが歌ってましたね。 
撮り直しで、いつもここからが録音した音源をそのまま使ったほうがいいですよ。 
by いつもここまで (2015-01-03 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。