So-net無料ブログ作成
検索選択

NBS 2013年度学生会員 登録受付開始~☆ [ballet]

NBS 2013年度学生会員の登録受付が開始されてます~☆


3月30日(土)より、2013年度学生会員の登録受付を開始いたします。

NBS(公益財団法人日本舞台芸術振興会)では、
オペラ、バレエクラシック音楽の魅力を若い世代の方に知っていただくため、
全ての主催公演で25歳以下の学生の皆さまを対象にした学生券をご用意しております。
学生券をご購入いただくためには、登録料・年会費無料の
"NBS学生会員"へのご登録が必要となります。

一度ご登録いただけば、いつでもどこからでも学生券が購入可能です。
また、"NBS学生会員"だけのさまざまな特典をご案内させていただきます。
ぜひお早めにご登録ください。

*学生券は4月1日(日)10:00よりご購入いただけます。
*2012年度学生会員の方で、継続をご希望の方は改めてご登録が必要となります。


NBS2013年度学生会員 募集要項

■対象

1)会員登録時に、10歳以上、25歳以下の学生の方。
2)大学生、大学院生、専門学校生、高校生など、1年を通して在籍している学生の方。

■会員有効期間

1年間(毎年4月1日から翌年3月31日まで。入会は随時)。
  *2012年度学生会員の方も再登録が必要となります。
  *既にNBS WEBチケット会員にご登録いただいている方も、別途登録が必要となります。

■2013年度会員特典

1)ゲネプロ見学会ご招待!
英国ロイヤル・バレエ団日本公演(7月)のゲネプロ見学会にご招待します(日時演目未定)。

2)バックステージツアーを実施!  
東京バレエ団「ラ・シルフィード」(6月)のバックステージツアーを実施します。

※いずれも応募者多数の場合は、抽選となります。

■ご登録方法

1)NBSホームページ、NBSモバイルの「会員登録」ボタンをクリック
2)「NBS学生会員」を選択し、必要項目を入力してください。
  ※ご登録時点で26歳以上の方は、ご登録いただけません。
3)会員登録が完了するとIDをお知らせいたします。

【ご注意】
 *IDとパスワードはパソコン携帯共通でお使いいただけます。 
 *取得されたIDとパスワードは必ずお控えください。


■学生会員ご登録にあたってのご注意

・学生券の発売枚数、1回あたりご購入いただける枚数は公演により異なります。
・代表の方がまとめて複数枚数ご購入いただくことも可能ですが、当日会場で座席指定券とお引き換えの際に、入場者全員の学生証を確認させていただきます。
・学生券は、お求めやすい価格で学生の方になるべく多くの公演をご覧いただくためにご用意するものですので、基本的に上層階のお席となります。また、払い戻し、座席の変更はお受けできません。あらかじめご了承いただいた上でご入会ください。


■2012年度学生会員の方へ

・現在発売中の<マニュエル・ルグリの新しき世界III>の学生券は、3月31日(土)23:59まで、ご購入いただけます。
・2013年度学生会員にご登録いただかなくても、ご購入いただいた学生券はご使用いただけます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。